ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月15日

川に行ったんです。

もう回顧録みたいな感じになってますが・・・(;´▽`A``

行ったんです、川に。

今年の夏の海に別れを告げた翌週に。

お昼はお手軽なビビンバと餃子ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


川に行ったんです。


我が家の餃子のおともはラー油ではなく、コチラ↓

川に行ったんです。


柚子こしょう大先生です(。-_-。)ポッ

酢醤油にお好みの分量足して、ぜひお試しいただきたい!!!
ウマイからさ!!! (´∀`∩

100スキも大活躍してくれて、大大大満足でした^^v

あっ・・・。

えっと・・・。

場所は川辺の岩屋公園にある川です。名前は分かりません・・・(;´▽`A``

川に行ったんです。


飲んだくれて寝てしまったのでこんな夕暮れ画像ですが・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

自然の川がそのまま流水プールとなっています。
1回¥50の激安スライダーもありますよ。

きれいな芝生広場や遊具もあるし、川で釣りもできるし、BBQもオッケーだし、この日も大勢の人でにぎわっていました^^

ちなみに、キャンプ場やコテージもあります!!!

クラゲもいないし子ども達も全壊いや全開で大はしゃぎ\(^▽^)/

そしてまた翌週末も川に向かうアタシ達一家なのです。

また川へ行くに続く・・・。



最新記事画像
オバチャン流やっつけ的仕事の流儀
降灰続きデス・・・。
イクツニナッテモ・・・
オメデトウ\(^▽^)/
教訓・・・
NEW アイテム いよいよ投入♪
最新記事
 オバチャン流やっつけ的仕事の流儀 (2011-10-24 22:50)
 降灰続きデス・・・。 (2011-09-14 12:02)
 イクツニナッテモ・・・ (2011-09-01 22:35)
 オメデトウ\(^▽^)/ (2011-08-08 22:55)
 教訓・・・ (2011-08-02 19:39)
 NEW アイテム いよいよ投入♪ (2011-07-16 17:43)

Posted by karikarihidekich at 01:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川に行ったんです。
    コメント(0)