ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月01日

始まりました!!ゴールデンウィーク!!!

いろんなことが一変したこの春。

我が家にも小さいながらも変化が・・・。
毎日がバタバタと過ぎていきました。

本来なら3月に開催予定の地元ではお馴染みのマンモスフリマ。
今回は復興支援フリマとして改めて開催。
どうしようか・・・と迷ったけどやっぱり参加することに^^

始まりました!!ゴールデンウィーク!!!


一区画¥4000という超高額出店料を回収すべく
頑張りますp( `o´ )q オッス!

始まりました!!ゴールデンウィーク!!!


このフリマ、数年前から回を重ねるごとに規模も大きくなり、出店料もどんどん高騰・・・。
だけど、その分人出も比べものにならないぐらい。

まぁ、私は多少わがままを通してくれる
♥使える妹♥
と出店するので折半するんですけどね^^v

区画の隅っこでキッズ達の店も細々営業中



始まりました!!ゴールデンウィーク!!!


この店、全然お客が来ないヾ(。`Д´。)ノ彡
と八つ当たりしてくる割に、お客がくるとうつむいて固まる・・・
おまえら、接遇講師に電柱にくくり吊るされんぞ┐( -"-)┌

始まりました!!ゴールデンウィーク!!!


そして営業放棄。
その後は、腹減った!のど乾いた!!を連発。
もはや営業妨害(#`皿´)/ 

そんなこんなのフリマな一日で、値切り倒して勝ち取ったお宝はコチラ!!

始まりました!!ゴールデンウィーク!!!


一つ¥800をセットで¥800にしてもらいました\(^▽^)/

毎回ゴチャゴチャッと、センスのないスーパーの袋で持ち運んでいた調味料とか細かいものを入れてキャンプに行こうかな♪

耐久性はどうなのよ??ってダンナには言われたけど・・・そんなの気にするアタシじゃないでしょうが!!
突き進め!!アタシ流キャンプ道!!!

日焼け止めを忘れ、女子としてはありえない変な日焼けをした一日ですが、ほぼ完売し、お宝も入手。

売り上げからわずかですが、募金をさせて頂きました。

今年もゴールデンウィークのスタートですヽ(^◇^*)/



最新記事画像
オバチャン流やっつけ的仕事の流儀
川に行ったんです。
降灰続きデス・・・。
イクツニナッテモ・・・
オメデトウ\(^▽^)/
教訓・・・
最新記事
 オバチャン流やっつけ的仕事の流儀 (2011-10-24 22:50)
 川に行ったんです。 (2011-09-15 01:26)
 降灰続きデス・・・。 (2011-09-14 12:02)
 イクツニナッテモ・・・ (2011-09-01 22:35)
 オメデトウ\(^▽^)/ (2011-08-08 22:55)
 教訓・・・ (2011-08-02 19:39)

Posted by karikarihidekich at 14:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
始まりました!!ゴールデンウィーク!!!
    コメント(0)